忍者ブログ
徒然なるままに
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、弟が結婚したりなどなど、自分の周りでそういったイベントがいくつかありましたが、なんだかんだと言って、自分の大切な人たちに「おめでとう」と言ってもらえること、そして、素直に「ありがとう」と伝えられること、そんな気持ちを伝える演出が一番心に響く気がする今日この頃。


【商品券10000円】友達がしてくれたら嬉しい結婚サプライズプレゼントを教えて! ←参加中
PR
この度プロダクションA87がアイドルグループ「KMK48」の結成、デビューシングルの発売を発表した。KMK48について、プロデューサーの冬元健氏に聞いた。

Q:この度KMK48デビューを発表されましたが、具体的なメンバーや活動などは何も明かされていませんね。まずKMKは何の略なんですか?
冬:「かみっ子」です。
Q:「かみっ子」?
冬:ええ、「かみっ子」。ほら、バラエティー番組とかでよくあるじゃないですか、しゃべる時に舌が回らなかったりして、「お前、今かんだやろ?」っていうアレです。
Q:それがアイドルなんですか?
冬:そう。
Q:んー、いまいちイメージできないですね。
冬:これまでの某アイドルグループは地域密着型としてスタートしましたが、KMKは「属性密着型」とでも言えばいいのかな。例えば「メガネっ娘」とか「ネコ耳」とかあるじゃないですか。そういう属性の一つとして「かみっ子」ってのがあるということです。
Q:あー、なるほど。でも「かみっ子」は聞いた事が無いですよ。
冬:そうですね、、、ドジっ子がかんじゃってあたふたしている姿とか、ものすごくしっかりした子がかんじゃって恥ずかしがっている姿とか、精一杯の告白なのに大事なところでかんじゃってる姿とか。
Q:……それは確かにテンションが上がるかも!
冬:それと、「かみっ娘」ではなく「かみっ子」としたのは、グループに男性がいるためです。
Q:ということは、男女混合のアイドルグループ?
冬:はい。地域ではなく属性に焦点を合わせていること、そして男性メンバーがいることなど、これまでの大人数アイドルグループとは全く別物になりますね。
Q:なるほど。
冬:まずはデビューシングル『今かんだよね?絶対かんだよね?普通にしゃべり続けたけど絶対かんだよね?』のリリースが決定しましたが、男女混合と言うことで、今後の活動は歌だけではなく、舞台やテレビ番組など、幅広く活躍できると思います。
Q:楽しみですね。期待しています!
冬:ありがとうございます。皆さん、応援お願いしみゃす!
Q:今かみましたよね?


KMK48デビューシングル
『今かんだよね?絶対かんだよね?普通にしゃべり続けたけど絶対かんだよね?』
作詞/作曲 冬元 健


ズンチャカズンチャカ♪
ズンチャカズンチャカ♪
テケテケテー♪

君はいつもすましているけど
なんでもない風にしてるけど
気付いているんだよ?
ほら、さっきも

君はしゃべり続けているけど
普通にしゃべり続けてるけど
気付いているんだよ?
ほら、また今も

ズズチャチャ♪
デデデデー♪

君はよくかむ
「伝わればいい」とか言うけれど
君はよくかむ
何も無かったようにしゃべり続けるけど
君はまたCOME
かむことなんて気にしないで


でもそこはかんじゃダメだよ
せっかくのボケも台無しじゃない
でもそこはかんじゃダメだよ
せっかくのムードも台無しじゃない

気付いているんだよ?
君は誤魔化そうとするけど

気付いているんだよ?
でもワタシはそんな君が好きにゃんら

ジャジャジャン♪
プロフ画像

NickName :

ちーとい / Cheetoy

Sex :

男 / male

Situation :

油彩画などの制作活動を続けています。油彩画は人物・風景などの具象画がメインです。

Biography :

1981:兵庫県生まれ

2006:明石市展奨励賞



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク

グループ彰

兵庫県で活動する日本画グループ

趣味趣向

紅の豚

紅の豚

BUZZER BEATER 1 (1)

BUZZER BEATER

ピンポン (1)

ピンポン

茄子 アンダルシアの夏

茄子 アンダルシアの夏

リベリオン -反逆者-

リベリオン
-反逆者-

レオナルド・ダ・ヴィンチ―全絵画作品・素描集

レオナルド・ダ・ヴィンチ
全絵画作品・素描集

イノセンス スタンダード版

イノセンス
スタンダード版

のだめカンタービレ (14)

のだめカンタービレ

レベルE (vol.3)

レベルE

チャーリーとチョコレート工場 特別版

チャーリーとチョコレート工場

忍者ブログ [PR]